このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

すべての隠しキャラのアンロック方法(4)

記事April 27th, 2020
Androidアプリ“クロッシーロード”のすべての隠しキャラの出し方をまとめました。パート4。
この記事の内容は筆者の個人的な感想です。また、筆者はアプリの製作者ではありません。アプリの動作やその他トラブル等に関する問い合わせには対応しかねます。
この記事の内容は筆者の個人的な感想です。また、筆者はアプリの製作者ではありません。アプリの動作やその他トラブル等に関する問い合わせには対応しかねます。

クロッシーロードの隠しキャラをまとめた記事。
12・4・

お祭り

ギフトくん

ギフトくん”をアンロックするためには“チキンサンタ”が必要です。

アンロック前のギフトくん
アンロックされたギフトくん

“チキンサンタ”でプレイするとまれに現れるクリスマスツリーにぶつかるとゲームオーバー後にアンロックされます。

クリスマスツリー

“ギフトくん”の特徴やプレイ画面などはこちら。
ギフトくん|クロッシーロード全キャラ~お祭り

イエティ

イエティ”をアンロックするためには“スノーマン”、“エルフ”、“プディング”、“トナカイ”、“TIÓ DE NADAL”のいずれかが必要です。

アンロック前のイエティ
アンロックされたイエティ

“スノーマン”、“エルフ”、“プディング”、“トナカイ”、“TIÓ DE NADAL”のいずれかでプレイしたときにまれに雪玉を投げている“イエティ”が現れます。その前に出ると雪玉が当たってゲームオーバーになりますが、この時アンロックされます。

イエティ

“イエティ”の特徴やプレイ画面などはこちら。
イエティ|クロッシーロード全キャラ~お祭り

ブラジル

ココナッツジュース

ココナッツジュース”をアンロックするためには“旅行者”が必要です。

アンロック前のココナッツジュース
アンロックされたココナッツジュース

“旅行者”でプレイしたときにところどころに落ちている“ココナッツジュース”を一度のプレイで5個以上拾うとゲームオーバー後にアンロックされます。

ココナッツジュース

“ココナッツジュース”の特徴やプレイ画面などはこちら。
ココナッツジュース|クロッシーロード全キャラ~ブラジル

極地

氷山

氷山”をアンロックするためにはすべての極地のキャラクターが必要です。

アンロック前の氷山
アンロックされた氷山

すべての極地のキャラクターでプレイ中に水に落ちるとアンロックされます。

“氷山”の特徴やプレイ画面などはこちら。
氷山|クロッシーロード全キャラ~極地

アザラシ

アザラシ”をアンロックするためには“ホッキョクグマ”が必要です。

アンロック前のアザラシ
アンロックされたアザラシ

“ホッキョクグマ”でプレイしたときに課せられる5個のタスクをすべてクリアするとアンロックされます。

ゴミ拾いのタスク

“アザラシ”の特徴やプレイ画面などはこちら。
アザラシ|クロッシーロード全キャラ~極地

恐竜

化石模型

化石模型”をアンロックするためには“古生物学者”が必要です。

アンロック前の化石模型
アンロックされた化石模型

“古生物学者”でプレイしたときにところどころに落ちている骨を一度のプレイで全種類拾うとゲームオーバー後にアンロックされます。

頭の骨
体の骨
脚の骨
尻尾の骨

“化石模型”の特徴やプレイ画面などはこちら。
化石模型|クロッシーロード全キャラ~恐竜

動物の赤ちゃん

ひよこ

ひよこ”をアンロックするために特別必要なキャラクターはありません。

アンロック前のひよこ
アンロックされたひよこ

“PECKING ORDER”の報酬や広告動画を見たときに開けられるミステリーボックスに入っているトークンが100枚貯まるとアンロックされます。

ミステリーボックス
トークン

“ひよこ”の特徴やプレイ画面などはこちら。
ひよこ|クロッシーロード全キャラ~動物の赤ちゃん

宇宙

ロボット犬

ロボット犬”をアンロックするためには宇宙のキャラクターが必要です。

アンロック前のロボット犬
アンロックされたロボット犬

宇宙のキャラクターでプレイしたときにまれに現れる黄色い宇宙人を拾うとゲームオーバー後にアンロックされます。

黄色い宇宙人

“ロボット犬”の特徴やプレイ画面などはこちら。
ロボット犬|クロッシーロード全キャラ~宇宙

スペースウォーカー

スペースウォーカー”をアンロックするためには宇宙のキャラクターが必要です。

アンロック前のスペースウォーカー
アンロックされたスペースウォーカー

“ヒップスターホエール”のアンロック方法と同じですが宇宙のキャラクターでプレイします。まれに流れてくる“ヒップスターホエール”に飛び乗ることでアンロックすることができます。乗ったまま流される必要はなく、一度乗った後にプレイを続行してもゲームオーバー後にアンロックされます。

ヒップスターホエール

“スペースウォーカー”の特徴やプレイ画面などはこちら。
スペースウォーカー|クロッシーロード全キャラ~宇宙

月の石

月の石”をアンロックするためには宇宙のキャラクターが必要です。

アンロック前の月の石
アンロックされた月の石

宇宙のキャラクターでプレイしたときに飛来する隕石に当たるとゲームオーバーになりますが、これを5回ほど繰り返すとアンロックされます。

隕石

“月の石”の特徴やプレイ画面などはこちら。
月の石|クロッシーロード全キャラ~宇宙

アプリ情報

Google Play で手に入れよう アプリ名 クロッシーロード
価格 無料
対応機種 Android 4.4 以上
現在のバージョン 4.3.18
デベロッパー HIPSTER WHALE
情報:Google Play Store-2020年4月27日
この記事の内容は筆者の個人的な感想です。また、筆者はアプリの製作者ではありません。アプリの動作やその他トラブル等に関する問い合わせには対応しかねます。
この記事の内容は筆者の個人的な感想です。また、筆者はアプリの製作者ではありません。アプリの動作やその他トラブル等に関する問い合わせには対応しかねます。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク